紅楼夢⑨

当日は、6号館 K-02aでお待ちしておりますー。 とりあえず、あやもみ皿があると思います。またかと思った人はご勘弁を(w。 詳細はまた明日・・・。見た目はこんな感じ。15cm×15cmの、ちょっと使うには良い大きさかな、と。 こんな風にコーヒーや紅茶にお供…

放置しすぎ

なんとかしたいねー。

お久しぶりで

ずっと放置で、ダメですね(汗。 何とかしたいところ。 それはそれで。 2012冬コミ(C83)、受かってました。 三日目、西ホールの-16aです。 がんばらないと。

お知らせ

ゲストイラスト描きました。 5月27日の博麗神社例大祭 し-55a「わんこごや」さんの本に1ページ椛描いてます。 あと、既刊も少し委託させてもらうかもです。 当日はここで売り子やってると思います。 気が向いたら、本見てやってくださいましー。

すいかといっしょ、終了ー

スペースに来てくれた方々、ありがとうございましたっ! 終始まったりとお酒を楽しみつつ回れるイベントでしたね。 うちは呑んだら眠くなるタイプなので、お昼過ぎは半分寝ながら色紙描いてましたけど(汗。 みんな萃香もお酒も好きだねー(笑。 とゆーことで…

絶賛原稿修羅場中

これは、やば・・・い・・・ぞorz。

巫女の日とか

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25621038:pixivに滑り込めずアウトで投稿してみたり。 久しぶりにちゃんと塗った気がする(汗。

最近の予定とか

3月11日のみみけっと26、う−12「わんこごや」さんで売り子と買い子してます。 4月15日のすいかといっしょ、配置未定ですがサークル参加します。 夏コミはとりあえず申し込み済みです。受かる、かなぁ?

お久しぶりです

生きてます。4ヶ月近く放置とか、なんともはや(汗。

紅楼夢終わって

というか、遅くなりましたが紅楼夢お疲れさまでした(遅すぎ。

冬コミとか

C81の当落が出たようですねー。 当選した方おめでとうございます! 落選した方、委託したり次回に期待!で、うちはというと、今回は申し込んでなかったり。 冬コミは家の事情で行けないのです(涙。 行ける方は楽しんできて下さいませー。

入稿完了!

ぼんぼり祭りの翌日に投函、ちゃんとねこしっぽさんには届いたみたい。 特に不備とか無ければ、紅楼夢7当日は何かはあるっぽい!そして、告知ページ作成!

湯涌ぼんぼり祭り

金沢の奥座敷、湯涌温泉で行われた「湯涌ぼんぼり祭り」に参加してきました! 花咲くいろはの作中のお祭りを再現しちゃうとか、しかも再現度めちゃ高とかすごすぎでした! 思いつきで行ってきたけど、ホント行って良かったですー。 当日、午前4時ぐらいに紅…

お知らせその2

そういえば、東方紅楼夢7、スペース配置出てました。 「5号館 さ−27a」だそうです。さてと、椛本間に合うかな・・・?(汗

お知らせ

遅い告知になっちゃいましたが。はりたまごさんのサニーミルク合同誌にイラスト参加させて頂きました! 詳細はこちら 明日の9月19日の「ようせいげんき!2」で頒布されます。 10月16日の「東方紅楼夢7」でも頒布予定だそうです。サニーミルク、三月精好き…

夏も過ぎて秋の風

まさか3ヶ月も放置することになるとは(汗。 だんだん月日の流れるのが速く・・・やばい!

C80当選!

今年の夏コミ、当選してました! スペースは、「日曜日(3日目) 西−ち10b」です! サークルカットはこのへん(pixiv)で。 去年と同じくみみっ娘本が出来ればいいな!。

またあっという間に一ヶ月

早い、早すぎるよ・・・。 ほとんどやりたいことできてないのに! そんな中、例大祭の新刊、少部数だけどとらのあなで委託しました。 通販ページは こちら。

当日更新

えちご東方日和 四、当日になっちゃいましたけど頒布物情報! 激しく遅くてすみません。とりあえず、既刊、鬼の瓢箪佳酒の友と萃香ステッカーを頒布しますー。

超準備中

明日から東京に向けて出発、というのにほとんど準備が・・・あわわな状態(滝汗。 サイトの更新はまた着いてからやりますっ! うひゃー、時間ねぇーっ!

放置でごめんなさい

なんか、あっという間だわ・・・。

みみけ、でした

きのうのみみけっと24に参加された方、お疲れさまでした−。 うちのスペースに来てくれた方、ありがとうございました! 今回はサイトの更新を一切して無い、とゆーひどい状態ですみませんでした。 テンパってたり、生来の忘れっぽさでついぞ当日過ぎても更新…

遅ればせながら

東北関東大震災で亡くなられた方のご冥福を祈ると同時に、被災者の救援と、一刻も早い復旧を祈っています。 福井は震源からかなり離れていたので、実家のあたりはほとんど揺れなかったみたいです。職場はビルの8階だったのでそれなりに揺れましたけど、無事…

まず一つ脱稿

例大祭情報掲載しました! ということで、何か起らない限りは当日新刊があると思います。 今回は萃香と三月精のゆるいお話、かも。 何とか脱稿ということで、次はみみけの原稿だ−。

pixiv例大祭イラストコンテスト投稿

pixivにもうちょっと大きいの。 pixiv例大祭イラストコンテスト準決勝で風神録チーム応援に椛投稿しました! 服装とか今まで描いてきたのとはちょっと変えてみたりとかして、すごい時間かかったけれど、自分なりに満足! お気に入りの一枚になりました。椛も…

例大祭8受かってました!

pixivにもうちょっと大きいの。 「た-49a」ですー。というか、誕生日席ってまじですか! 実績も実力もまだまだなうちがそんな目立つ所になんて・・・ものすごいプレッシャーが! うわーうわー! 恥ずかしくないように頑張りたいです!! (ビクビク)

そして、今年の目標

今年はお絵描き方面では、「ちゃんとカラーで仕上げる」を目標にしたいな、と。 最近モノクロ絵が多かったのと、カラーの技術が全然なので何とかしたくて。 レベルアップしたい!

お約束

ということで、今年もまた明けてから本番で現在絶賛年賀絵描き中・・・。 ホントならこのタイミングで日誌掲載なのに(苦笑。 何とか三が日中を目指してがんばるです!

元日

あけましておめでとうございます。 今年も私とサイト、サークル共々よろしくお願いします。 なかなか成長が見られないけれど、ゆるゆるペースが信条なので、まったりと気長に寛容にお付き合いくださるとうれしいな、っと(笑。 そんな訳で、平成23年もゆるゆ…

冬の原稿終わり!

ようやく、しぐれMさんのトコの原稿も終わり! 何とか直近の原稿については脱稿できましたー。 月曜日早朝の話でしたけど(笑。 いやはや、今回もまた自分のデッサン力不足etc.に半泣きになりながらだったけど、何とかカタチにはなった、かなー、と(苦笑。 …