2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どっちへ行っても落とし穴

思うように進んでないです。いろいろと。 「後で思い直す」 というのが、良くも悪くも自分を足踏みさせてしまうみたいです。 いわゆる勢いが切れた状態とも言うのでしょうか。 この後も進もうとした先に、落とし穴のあることが見えてしまったような。 時間無…

四捨五入のライン越え

ということで、年齢がまたひとつ増えました。 20代ももう半ばですね。24歳の1年間で、日々が過ぎる速さが徐々に加速してるのを実感。 うむぅ、なんかあまりよろしくない傾向?(苦笑。 加えて、あまり人間的に成長出来てないような気も。そんな自分を抱えつ…

新潟県中越沖地震

まさか、こんなタイミングでこれほど大きな地震が起こるとは思いませんでした。 地震発生の20時間前に柏崎など被災地を通ってきたばかりでした。 というか、普通に米山サービスエリアで震源地付近眺めてたような・・・。 幸いな事に、前日のうちに無事に福井…

近くの友達の家行く感覚で

高速で5時間かけてNAKASIMAさんと長岡のすし〜亭まで遊びに行ってきました。 金曜日に仕事上がった直後から(苦笑。 東方公民館オフin長岡の打ち合わせという名目もそこそこに、DS対戦とか読書とかいろいろ。 まぁ、ホント遊びに行ってました(笑。 けどまぁ…