2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

到着っ!

23:44に福井駅に到着。 00:15ごろに無事自宅に帰れました。最終列車の乗り継ぎって、やっぱりリスク高いですねー(苦笑。 ちゃんと帰ってこれて良かったです。それでは、今から爆睡してきます(笑。

それ何てフラグ・・・?

新潟発金沢行き北越10号が雨のため22分遅延。 そのあと、金沢で乗り換える予定だった越後湯沢発福井行きのはくたか22号が・・・。 富山での踏切事故の影響で運行復旧不明。 金沢駅でしょんぼりな構内放送。 とりあえず、10分遅れ運行という金沢発福井行きの…

お疲れ様でしたー

新潟であった、えちご東方日和、お疲れさまでしたー。 午前中はちょっと混雑してましたが、午後からはまったり出来たイベントでした。 いやー、やっぱり参加者の多少は予想むずかしいですね。 あん@らぼ名義で出したコピー本買っていただいた方、ありがとう…

テンパってきた

今の筆の調子は良いんだけど、この波が来るのが遅かったと言うしか(汗。 どこまで描けるか分からないけど、出来るだけ。 締め切りは土曜日・・・のはず。

わんこ合同本

RAY-KUDRYAVKA合同本企画が立ち上がっています。 ↑にバナー貼ってみました。 まだ参加者募集中とのこと。ピンと来た方はぜひご参加を〜。 こっそり自分も参加してます(笑。

色紙

出す前に写真撮ったので、一応公開。 なんか、色紙のほうが気合入ってる気がしないでもない・・・?(汗。 06/27 02:30追記 この萃香色紙を貰われていった方から「これはいいものだ」とコメント頂けて、すごく嬉しいです。 萃香からお酒誘われても、飲みすぎ…

酒三杯にして・・・

以下、ちょっと自分の意見も。 僕はそんな見方で居ました、という感じです。いろんな世論の中のひとつとして参考にして頂ければ。

博例神社の縁側で。

サイトのTOPとカタログ表紙を描かせていただいた縁で、博麗神社の縁側へ一般参加で行って来ました。 カタログ表紙とか初めてなんですが、参加者全員持ってるの見ると、何か恥ずかしいような(苦笑。 自分としては、これほど充実したイベントは今までに経験が…

CRTディスプレイ壊れました

6月14日午前1時0分1秒でした。 CRTディスプレイ側で緋想天プレイ中、午前1時にスケジュールされていたバックアップのタスクが起動した瞬間に「バツッ!」と言う音と共に画面が真っ暗。 しかも、それが割といい状態でStage5の衣玖までたどり着いた時のこと。 …

封筒届きました

日曜日 東地区 ム−33b C74でスペース頂けました。 最近ほとんど活動できてないですが、がぜんやる気出てきたのですよ(笑。 わんこ本目標に頑張りますー。