2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

実はぎりぎりだった今回

コピー本ですが、実は蝶ぎりぎりで完成した経緯があったりします(汗。 出発10分前に本文原稿完成、 出発5分前に本文原稿データを渡し、 夜行バスの中でリモートデスクトップを使って表紙データを渡す。 それから印刷頼んで、1時前。 わんこがキンコーズで印…

C74お疲れさまでした

日曜日、うちのスペースへ来てくださった方々、ありがとうございました。 おかげさまで、拙いコピー本ですが完売することが出来ました。 ただ、少し悔いが残るので、これは次のタイミングでオフセ印刷で出せるよう頑張ります。 当日はほとんどスペースから出…

カメラアングルに定評のある

ストライクウィッチーズが最近面白いです。 唯一、この僻地福井県でもやってる深夜アニメというのもありますが(苦笑。 ストーリーは置いといて、ウィッチーズ隊の面々のやりとりが面白すぎで。 6話でエイラに惚れました(笑。 うん、なんか惹かれるのよ、…

表紙

こうなりました。 で、表紙で遊んでたら本文がやっぱり厳しくなりました(駄。 すこーし(じゃないかもだけど)ラフ描き集めになりそうです。 ちょっとは筆も早くなったかなーと思ったけど、やっぱりあんまり変わらないかも。 うーん、ちょっと悔し。

ゲスト案内

で、こちらも案内。 以前の更新時にちゃんと出しておけばよかったんですが・・・。 「きみのしらないはなげしき」 しぐれMさんとの東方合同本です。 しぐれさんのスペース(土曜日西そ11b)で頒布予定です。 早苗ちゃんと諏訪子の絵本っぽい物語なのですよ。…

夏コミ(C74)案内

遅くなりました。 ホントはちゃんとサイト内にページ作るべきなんですが、時間無いです(汗。 ということで、表紙(仮)。「すろーすてっぷ」 わんこ娘中心のイラストコピー誌です。 今現在、ガンガン描いてる途中ではありますが、何とか形になりそうです。 …

とりあえず。終わって、終わった。

ゲスト原稿とか合同本原稿が無事終了。 やっと終わりました。 で。 自分の原稿もオワりましたorz。 どう頑張ってもオフセは無理なので、何とかコピー本だけでも。 こっちはぎりぎりまでやってそう。 一息ついたあとはまた頑張ろう。