2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

申し込みをちょこちょこと

10月が大変なことになりそう、というか9月もかorz。 明日辺りにまとめてカットアップしよう。

Amazonさん遅延中

22日ごろから、コンビニ受け取りの場合は発送に問題が起きてるとかで、konozama状態みたい。 というか自分がコレを食らってる訳だけど・・・。 21日発送で土日に届くと思ってコンビニ受け取り指定してたのが裏目にでたなぁ。 25日2:00AM時点で復旧報告なし。…

サマーウォーズ見てきた

すんごく良かったよ! これは自分の好みに合うなー。適度なユルさというか。 そしてまぁ、予定調和的に夏希のアバターがツボったし(笑。 描こうと思ったけど、出せるようなものにならなくてしょんぼり。 それはともかく。花札したくなったかも(ぉ。

あっという間

気がついたら夏コミ後1週間経ってたとか。 先週は夏コミ疲れというかなんというかでグダグダだったから、それが原因かなぁ。 大抵帰ってPC点けずに寝てた気もする(苦笑。

お疲れさま

C76参加された方、お疲れ様でした−。 僕は奥羽さんのスペースで売り子して、たまにお買い物と挨拶とか。落書きしながら。 今回は(も?)東館は人多すぎ。 終わる時間でもまだ通路が空かないぐらいに人が残ってるなんて。外の待機列も長いし。 どんだけ人増…

帰宅の途

ただいま帰りの高速バスの中で更新中。

遠い花火

三国花火大会を10キロ(正確には12キロぐらい?)離れた山の上から見てきた。 これはこれで。 仕事帰りに思いつきで行ったから、残念な携帯のカメラしかなくてこの程度。 意外とちゃんと見られたから、カメラ持って行けば良かったなー、と。

今日のGA

前半はキサラギのマグカップデザインのお話。2巻の一番最初のエピソード。 三重騒のタイミングがこれでもかというほどキまっていて大満足。 キサラギが咲いてるところはもうちょっと尺があって欲しかったなぁ。 後半は部長小屋エピソード。あーさんかわいい…

そんな中でも

先週末は長岡の花火大会へ行ってきたり。 ・・・本当は脱稿した状態で行くはずだったんだけど(汗。 けど、行って良かった。 視界全部が花火で埋め尽くされる、なんてのはそうそう見られるモンじゃない。 でも、終わる直前に土砂降りという、ある意味お約束…

原稿終了!

昨夜、というか今朝だけど(汗、何とか原稿提出。 さすがに今回はちょっと無茶しすぎたかな・・・。 ということで、問題なければ夏コミ2日目、N.I.Pさんところに合同誌があるはず。

絶賛修羅場り中。

自分は夏コミ落ちたけど、合同誌の原稿が・・・。 何とか表紙の担当部分はおわり。みすちーかわいいよみすちー。 けど、まだ本文がごっそりとあるんだけど・・・、終わるのか!?(滝汗 ←終わらせろ 間に合えば、しぐれMのところ(N.I.P)で合同誌が出てる…