2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

勢いで滑り込み

サイト更新はしてられないので、取り急ぎ日誌だけ更新です。 ↓の日記を書いた翌日、某氏にそそのかされて(?)突貫コピー誌作ってしまいました。 実質3日で一冊は、自分の中で最速記録・・・。 と言うわけで、ストライクウィッチーズ、エイラーニャ本です。 漫…

SH-03A購入!

これは実は先週末なんですが(汗。 Bluetoothキーボードが使えるタッチパネル携帯ってことで、買ってしまいました。 一緒にBluetoothキーボードのRBK-2100BTJも。 これがもう、文字入力が早くて快適で、メールがすっごく楽になりました。 まぁ、そこまでメー…

2年ぶりに描いたクリスマス絵

ちょっと遅くなっちゃいましたけど、ぎりぎりセーフを目指して・・・! Merry Christmas!! なんだか、こういう時事的なイラストを描くのはすごく久しぶりな気が・・・。 勢いで仕上げてしまったんですが、やっぱりこうやって描くのはいいなー、と思ったので…

ひととおり

何とか原稿おわりました。 いろいろスケジュールが立て込んで大変だったような(毎回言ってる気がするけど)。 ということで、情報掲載しました。 よろしくお願いします。仮想現実空間付属 天風研究室 ■C75情報■

絶賛修羅場ちゅう。

いろいろとヤバい気が。 なんか構図が定まらない。なんかペン入れ進まない。なんか着色決まらない。残り時間はそんなにない。