2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カザハネ

霜月はるかさんの歌う、アニメH2Oのエンディング曲。 最近のヘビーローテーション。ずっとかかってます(笑。 これもまたオススメなので、気になった方はぜひー。

特装版

事前情報が少なすぎて、ちょっとした騒ぎになってたトリコロ特装版。 関東・関西圏ではもうフライング販売されてる所もあるそうですね。 案外普通に買えたよー、って話もあるみたいですが・・・はてさて。 ちなみに、僕はAmazonで一向に予約できるようになら…

だからこそ、敢えて苦言

先日アナウンスありましたが、ついにペイントツールSAIが有料となりましたね。 価格は以前からの予告どおり5,250円で、今のところ決済はクレジットカードのみ。 今までの評価版使ってきて、すごく良かったから購入考えた・・・けど。 入力ページがSSL対応じ…

申し込み

ココ止まってた間に、二つ申し込みました。 去年はほとんど活動できなかった分、今年は頑張りたいのですよ。 博麗神社例大祭 例大祭は締め切りぎりぎりで申し込んだので、書類不備が無かったかドキドキなのですよ。 そしてまた例のごとく萃香本を出す予定で…

三行日誌

いやはや。 いったん書かなくなると取り戻すのが難しいですね、日記とゆーヤツは・・・(汗。 今日からまた取り戻せる・・・かな?

寒紅梅の梅酒

昨日、突発強行伊勢行きで買ってきた梅酒。 ちょっと呑んでみたけど、これは美味しいのですよ。 度数は高いのに、口当たりが良すぎて危険だけど(苦笑。

三行日誌+α

地元の友人と、福井和泉スキー場行ってきました。 総勢13人の大所帯。僕ともう一人以外みんなボードだけど、上手いんだわ。 天気も良かったし、ガンガン滑れて楽しかったのですよ。 あとは、体力さえあれば・・・(駄。

一行日誌

伊勢まで行って、赤福食べてきた。

節分・・・でした。

昨日は節分で、萃香がここぞとばかりに描かれる日! だけど、↑の通りスキーに行ってて乗り遅れまくり・・・。 でももう疲れすぎて、ペンを持つのを体が拒否してるんですがが。 ちくせう、明日描いてやるー。

スキーつあーin上越国際スキー場

東方好き面子で、越後湯沢の上越国際スキー場へ2泊3日で行ってきました。 トップシーズンで雪が多くて状態もすごく良くて、ホント楽しかったのですよ。 日曜日は雪模様で視界が悪くてコケまくったんですけど、それもまた一興(笑。 雪が柔らかくて痛くなーい…