2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

予定は未定

この週末はいろいろと予定外の突発呼び出しとか多くて、ほとんどやろうと思ってたことができませんでした。 まぁ、友達との飲みとか、ご飯食べに行くのはいいんですけどねー。 仕事の呼び出しは勘弁して欲しいです(苦笑。半ば忘れてた自分も悪いんですが(…

わんことくらそう

ニコニコ動画のプレイ動画に魅せられて、衝動買いしてしまいました(汗。 いや、だって、これはどのキャラも良すぎで、話もちゃんとしてて、まさに自分の好みにストレートなんですよ!? わんこもにゃんこも可愛すぎー!(嬉 そんな訳で、自分もはわーとしな…

自分の考えてるトコについてとか

ダイレクトに聞いてもらった方が嬉しいかも。 普段、割と感覚的なトコロとか、深く考えずにノリとか勢いとか気分で行っちゃうところが多々あるわけで。 そういうのを、自分としてもちゃんと思い返す機会になるし。 何か起きてからじゃないと、なかなか「あの…

お疲れさまでした

夏コミお疲れさまでした。 スペースに来て下さった方々、ありがとうございました。 拙いコピー誌しかなくてごめんなさいです。 今回のコピー誌は足りないところに手を入れて、ちゃんとした形にして出したいです。 東方本は初版の関係上、紅楼夢あたりになり…

ぐだぐだなやつ

ほぼ唯一上がってた表紙のみ。既にコピー本が精一杯なので、カラー印刷できるかすらorz。 タイトル未定。中身未定。いろいろ未定。 行き当たりばったりな何か。たぶんちょっとしたお話ぐらい。 今から中身を埋めてきます・・・(駄。

世の中甘くない

多少楽になったと思った次の瞬間には、別の仕事が降って沸くもので。 上の方がバタバタ浮き足立ってて、朝令暮改を繰り返されるようになってきたのは心配ですね(苦笑。 損な訳で(誤字かもしれないし、そうじゃないかもしれない)、気力が持たないです。 モ…

仕事が一段落した気がする

もう一ヶ月ぐらい、平日の気力・体力と休日の時間をほとんど根こそぎ持ってかれてたプロジェクトがひと区切りつきました。 長かった・・・。 とりあえず、他で火の手が上がらない限りは平常運転出来そうです。 今まで積み上げてきたタスクの山が崩れない限り…