2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ、今年の目標でも

と2週間考えて、決めました。 今年の目標は「バリエーションを増やす」。 アイディアとかスキルとか知識とか、そーゆー引き出しの数が少ないのが自分として面白くない気がするんですよ。 もっといろいろ表現の幅を広げられると楽しいんじゃないかと思ったわ…

新刊委託させていただきました

冬コミでの新刊、すろーすてっぷ(1.5)をとらのあなさんに委託させていただきました。 昨日ぐらいから取り扱っていただいているようです。 気が向いたら、ぜひ手にとってもらえるとうれしいのですよ−。 月追い夜話は加筆修正して、ちゃんとした形で出します。…

初滑り

今週月曜日、今シーズン初滑りに行ってきました。 今シーズンからファンスキーでびゅーですよー。 都合が合わなくて、一人だけだったんですが、なんとゆーか。 猛吹雪! そして、帰り際に大転倒! 人少なくて雪質も良かったんだけど、良かったんだけど・・・…

あけおめ、ことよろです。

冬コミから帰った後、ほったらかしにしてあった年賀状がようやく出せる形になりました。 やっぱり正月ってなんだかんだで忙しいですよね・・・。 プリンターが壊れて、マゼンダのインクが出なくなってしまったので、今回はカラーじゃなくてモノクロの年賀状…