2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

実家暮らしで

先のエントリでも書いてたかと思うけれど、今年は実家暮らし故に家を空けられず。 今日は一日中大掃除でした。(ただし、自室除く) 明日も大掃除です。(ただし、自室除く) その後は新年会の準備があって。 それからようやく時間が出来る、かな・・・? 年…

冬コミ

新刊、ダメでした・・・。 理由はどうあれ、期待されていた方、すみません。 3日目当日は、既刊のみとなります。 しかも、自分は参加できないので、売り子さんのみです。 スケブもお受けすることが出来ないので、ご容赦ください。 それと、以下のところで少…

寒い

明日からの天気予報、福井県地方は来週月曜日辺りまでは雪だとか。 ずっと冷たい雨が続いて、天気予報の雪マーク。ついにこの季節だなーって思うよー。 大変だけど。 うん、なんとゆーか、楽しみでもあったりする(笑。

脱稿

とりあえず、ゲストとかは。 インフルエンザで1週間ぐらい止まってたのが痛かった・・・っ。 何とか提出できて良かった。・・・締め切りぶち破りだけど(駄。 さてと、今から自分の原稿開始。 さすがに印刷屋さんに出すのはもう無理だから、コピー本かな。 …

その結果が

インフルエンザなう! 水曜日あたりから今日までずっとぶっ倒れてました。 熱は最初しか出なかったけど、あとはずっと咳と鼻水が止まらないのと、体中のリンパ節が痛いのがきつかったり。 最初は普通の風邪かと思ったけど、病院行ってみたらインフルエンザ宣…