2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

三行日誌+1

オモイヨシノがすごく良いです。しばらくは作業中ずっとループしてました・・・(笑。 rippleさんの曲に乗せて動く、えれっとさんの描いた女の子が可愛いんですよ。 AQuiさんの演出もまた曲をずっと盛り上げて、引き込まれてしまいます。 こーゆーの作れるっ…

一行日誌

体重増えた。というか体脂肪率が結構増えた・・・orz。

楽描き

また1日30分ぐらいでも描こうと思って。 構図とか仕草は引き出しないのが分かって凹むんですけどね(苦笑。

二行日誌

最近カメラ持って出歩かなくなったことに気づきました。 以前よりも目の前のことにピンと来なくなったのだとしたら、それはちょっと楽しくないなぁ。

三行日誌

とりあえず、コーヒーブレイク/ティーブレイクは必要。その後が楽になりますねー。 あと、睡眠時間も(苦笑。 なんとか平日にも昼寝の時間を取りたいのですよ。

一行日誌

ホロかわいいよホロ。

三行日誌

気力が続くのは0時までになって来た気がする。 早寝早起き、と出来るといいんだけど・・・。 結局いろいろ作業時間が減ってる罠。

三行日誌

コンタクトレンズ、定期健診に行って別のものに変えてみました。目に優しいやつですよ。 それに、今度のはこすり洗いしなくてもいいやつになって、ちょっと楽ちん。 でも、その分洗浄液の使用量が・・・。

三行日記

狼と香辛料、アニメ第1話は原作読んでる人じゃないと付いて行けない気が。 やっぱりこれは活字だから良いのかも。 エンディングのホロが可愛くてもう。文倉十さんの絵はその雰囲気が好きですねー。

とりあえず

寝ながら考えるので、まずは寝よう。 そんな良く分からない状態。ダメかな。

三行日誌

みんな色々大変だな、と。そう思うことがありました。 僕もそろそろ何とかしなきゃっぽいです。 その辺が、今年の目標・・・かな?

ツッコまれた

・ω・;)ノ せんせー、つづりつづり。「Twitter」っすよー。w おふぁ、ホントだ・・・(汗。 とゆことで、6日のタイトルをこっそり修正。 wとiが逆になってました。

一行日誌++

こっそり携帯壁紙更新してみたです。とりあえずQVGA版。 VGAケータイ用の画像って、どーやってDLすればいいんでしょうか。 きせかえツールに手を出さなきゃなのかなぁ。

なんとなく

rubyはじめてみようかなー、と思う最近。 さくっと書けるスクリプト言語は幾つか知っておくと便利らしいし・・・。

サイト更新

今年の年賀状載せました。 もう一週間経って今更感漂う中ですが、気にしないで頂きたいorz。

一行日誌

正月で体重は思ったより増えませんでした。そりゃ、1日2食じゃ・・・?

一行日誌

なんか気合入れると書けそうにないので。 とりあえずそんな感じで、今やってることに限らず思ったこととか最低一行書くようにしようという目標。 どれだけ続くかな・・・(汗。

まったり寝正月でGo

そんな平成20年のスタート。 うん、すごくいつも通り。 そんな訳で。 へたれで気まぐれでやる気低めなトコロですが、今年もよろしくお願いします。 あ、年賀状描かなきゃな・・・。