2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パネルでポン

買っちゃいました。 ・・・こーゆーアクティブパズル苦手なのに(汗。 ほら、連鎖とか考えて組めないし、わたわたしてたらあっという間に終わっちゃうじゃないですか。 そんな訳で、ずーっとビギナーレベルでちまちまと遊んでました。 ハードレベルでクリア…

久しぶりに

色塗りまでした絵を描いてみました。 ホント、ラフもいいところの落書きはたまに描いてはいるんだけど。 「やる気でろ〜」と言われたのと、このままじゃイカンなとゆーそこはかとない危機感とリハビリで。 「狼と香辛料」から狼娘のホロ。 実際はこの何倍も…

ぐだぐだWeekday

そんな感じの最近の平日。 うーん、ダメダメですね、ハイ(汗。 月曜からだんだん体力と気力とモチベーションが落ちていって、金曜夜が最低。 でもって、土曜日ぐだぐだ、日曜日もぐだぐだしてそれなりに回復〜、っていうのがここ何週かのパターン。 くぅ、…

お花見ウォーク

天気が良かったので、桜の名所100選にも選ばれてる、足羽山、足羽川原の桜並木へ行ってきました。 ・・・と言っても、まぁ、地元と言って差し支えないぐらい近いですけど(苦笑。 来年には堤防工事で切られてしまう、足羽川原の桜並木、桜のトンネルがメイン…

こっそり

サイトにこのなのは色紙追加。↑のよりちょっとだけ大きい版。 ただ、携帯で撮ったから画質は・・・(汗。

ということで

なのはFestival2行ってきました。 ・・・結構突発で。彩羽屋さんに陣中見舞いと称してこの色紙置いてくるのが半ば目的(苦笑。 けど、それを出すまでも無く瞬殺だったらしいです。 改良型レイジングハートと某温泉タオル、開始20分で完売とか。僕がようやく…

Web拍手

無かったことにしたいなら2/14とか3/14とか12/24とかにしとけばいいのに(ぉ いやいや、無かった事にて・・・(苦笑。 2/14とか3/14とか12/24が「ありません」、っていうWebサービスもそれはそれでネタだけど(笑。

久しぶりに描いてみました。

まだペン入れ途中だけど。 完成まであとどれだけ掛かるかな・・・(苦笑。

気が付いたら

夕方だった・・・orz。 エイプリルフールネタとか、何かしらあったようなのも遥か彼方へ消え去りました(涙。 それでも何とか、部屋の掃除の半分ぐらいは終わった気がします。 随分手をつけてなかった自分の部屋の秘境(笑)からやり始めたので、半分でもだい…