2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を

それでは、今年一年ありがとうございました。 また明日からの一年もよろしくお願いします。

最後の最後で

いろいろツイてない大晦日ではありましたが・・・(涙。 今年も残すところ後1時間程度となりました。 まー、なんと言うか、自分らしい終わり方な気がします(苦笑。

ヱヴァ見てきた

福井では30日までということで、年末休暇に入ったことだし、見に行ってきました。 第1部:序は基本的にTV版の総集編的な流れでしたね。 ただ、確かに画面はすごい。あのディテール、あの情報量、あのこだわり。 公式サイトにある通り、最初数秒〜数十秒で10年…

冬コミ情報

いまさらと言う感じですが(汗。 しかも、今回は自分が行けないので何ともはやなのですねー。3日目(31日) 西2ホール た-07b 「N.I.P」さんで頒布予定の「追憶花景色」の挿絵を一部描かせてもらってます。 花景色シリーズとして、今回も花にまつわる絵本風シ…

忘年会

小中学校からの旧友と温泉旅館で一泊の忘年会に行ってきました。 気心の知れた仲間とお風呂入って、飲んで、(どーでもいいことを)語り合って夜を明かしてっていうのはやっぱり良いものです。 すっごく楽しかった! 普段飲めないアルコールも、ほんのちょび…