2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新車導入!

先週日曜日だけど、うちに新型車両が導入されたよっ!! スバル インプレッサ1.5iS。 やっぱりハッチバックが好きなのかも(笑。 今までのカローラワゴンに感謝してお別れ。結構走ってくれて、良い子だったのよ。 そして、新しく迎えたこの子によろしく。 ま…

例大祭7終了。

とゆことで、お疲れさまでしたー(ちょっと呑んでる。 スペースに来て頂いた方、ありがとうございましたっ! 今回は新刊コピー本で、しかも見本用意し忘れるとか、ぐだぐだでごめんなさいです。 新刊の方は次・・・、きっとえちご東方日和参で加筆修正してち…

例大祭情報掲載っ!(遅

ど もう前日だーけーどー(汗。 こちらに掲載しておきました。 結局コピー誌になってしまったけど、実は今回は24ページといつもより4ページも多いとか。 それでいつもより短期間でやろうとするとか、ちょっと無理だったかも(汗。 ちょーっと話が降りてくる…

2010春の車載オフin浜松

行ってきました! そして帰ってきました!(当たり前 今日はもう寝ます(駄。 とりあえず、いろいろは明日で。 当日より前の寝不足と運転疲れで結構溜まってるっぽいし。

3月5日巫女の日!

こちらも絶賛遅延中orz。 早くて、来週中・・・?(駄

タイムアップ

単刀直入に、間に合いませんでした・・・。 何とか読めるところまでは持って行けると思うので、当日はコピー誌として配布します。 例大祭新刊情報は来週までお待ちを。 今週末は車載オフに参加してくるので(ぉ。 それにしても。 過去にないぐらいのペースで…