2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日書き忘れてた。

ストライクウィッチーズ、二期決定バンザイ、おめでとー! 2日ぐらい前からリーク情報が流れて、ほぼ確定みたいになってたけど、正式発表されたからには間違いないよねー。 二期がどんなお話になるか分からないけど、501JFWのその後でもいらん子中隊でも、一…

ぢつは

ついった登録してみた。今頃になって(苦笑。 とりあえず、遊ぶのは明日からにしよー。

高専カンファレンス

原稿終わったー、ってことで、遊びに行ってきました。 遊びに行ったつもりが、何かスタッフしてた気がするけど、まぁ気にしない(笑。 やっぱり高専関係者は面白い人が多いなー。 ただ、問題は話してた内容と顔がほとんど一致しない……んだけどorz。

いい意味で

昨日、事務所の飲み会でデザイナーの子が飛ばしたクリティカルヒット。 「○○さんって、胃腸弱そうですよね。『いい意味で。』」 いい意味が想像出来ないのは、自分の想像力が足らないせい……?(苦笑。 これがいい意味になるのはどんな時なんだー。

入稿完了

何とか、例大祭の新刊入稿しました。 送ったCD-Rとか申込書で何かやらかしてない限り、新刊がスペースにあるはず。 萃香なイラスト本なのですよ。 ということで、新刊表紙。 やはり背景苦手ですね、はいorz。

テンパってきたっ!

まだラフのままになってるページが4ページ・・・orz。 あと表紙もまだ出来てない、気がする。気のせいであって欲しいけどorz。 そんな、今の状況。 頑張れば、うまくいけば、来週には情報公開出来る、かな・・・?

滑り込みっ!

セーフッ! 何とかぎりぎりで(忘れてた)夏コミの申し込みを済ませることに成功〜。 今朝起きてから気づいて、慌ててですケド(駄。 それで忘れ物して遅刻したのは別として(汗、ホント危なかった……。 ふつーにまだ先だと思ってました。今週末ぐらい。 カッ…

例大祭当選してました!

そんな訳で、テンパってる間に例大祭の当落発表がありました。 の35bだそうです。 今からまた原稿でテンパる予定ですが(汗、なんとかがんばりますー。 それにしても。 2月3日の節分とか、萃香描き損ねたのは残念なのですよ・・・。

ここしばらくご無沙汰だったのは

その二人の結婚式の二次会幹事だったからで。 二人に負けないようにいろいろ仕込んだら、その分かなりテンパることになってました(汗。 けど、その甲斐あってか、主賓の二人も参加者にも楽しんでもらえて、大成功だったと思います。 やり遂げた、っていうこ…

友人の結婚式でした

先週末、近しい友人の結婚式でした。 二人ともすごい凝り性で、式も披露宴もすごかったです。 披露宴が3時間もあったなんて思えないぐらい、内容も盛りだくさんで濃かったのですよー。 手紙とか、もらい泣きしちゃったし(苦笑。 付き合い始めたころから知っ…

8GBパニック

最近、PCのメモリが安くなってるとゆーのと、Gavotte RamDiskでOS認識外の4〜8GBの領域がRAMディスクとして使えるとゆーらしいので、メモリ増強にトライしてみたんですが・・・。 ものの見事にハマりました・・・。 自分で買った2GBメモリx2+後輩から安く譲…