2012-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりで

ずっと放置で、ダメですね(汗。 何とかしたいところ。 それはそれで。 2012冬コミ(C83)、受かってました。 三日目、西ホールの-16aです。 がんばらないと。

お知らせ

ゲストイラスト描きました。 5月27日の博麗神社例大祭 し-55a「わんこごや」さんの本に1ページ椛描いてます。 あと、既刊も少し委託させてもらうかもです。 当日はここで売り子やってると思います。 気が向いたら、本見てやってくださいましー。

すいかといっしょ、終了ー

スペースに来てくれた方々、ありがとうございましたっ! 終始まったりとお酒を楽しみつつ回れるイベントでしたね。 うちは呑んだら眠くなるタイプなので、お昼過ぎは半分寝ながら色紙描いてましたけど(汗。 みんな萃香もお酒も好きだねー(笑。 とゆーことで…

絶賛原稿修羅場中

これは、やば・・・い・・・ぞorz。

巫女の日とか

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25621038:pixivに滑り込めずアウトで投稿してみたり。 久しぶりにちゃんと塗った気がする(汗。

最近の予定とか

3月11日のみみけっと26、う−12「わんこごや」さんで売り子と買い子してます。 4月15日のすいかといっしょ、配置未定ですがサークル参加します。 夏コミはとりあえず申し込み済みです。受かる、かなぁ?

お久しぶりです

生きてます。4ヶ月近く放置とか、なんともはや(汗。