2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコ生で紹介されました!

だんだん組さんのニコ生放送でサークル紹介されちゃいました! ありがとうございますー。 でも、自分はビール造りで出掛けてたので聞けなかったし(涙。 2010/06/08 22:35追記 タイムシフトで番組聞きました! うっあー、うぁー、床転がるしかない(悶。何コ…

ビール造り

この土日で、勢いで水戸まで行ってきたっ! 目的はオリジナルのビールを作ってくること。 ビールを造れるところがあるよー、と聞いて、やってみたいと思って勢いで参加表明(w。 うちはほとんど飲めないのにねー(汗。 写真とかはtwitpicを参照してもらうと…

夏コミ受かってました!

スペースは「3日目 西 こ−39b」です! 冬コミに続いての耳っ娘本、すろーすてっぷ3歩目辺りを予定してますっ。 さー、がんばるぞっ!

ということで

普段通りの書き方に。 前日は車移動+車中泊というごり押しだった割りには、思ったよりいい感じでイベントに臨めた気がする。 大抵は睡眠不足でお昼過ぎに眠くなるっていうのに(笑。 今回、色紙を気にしてくれる人が多くてびっくり。うん、自分でも悪くない…

お疲れさまでした!

遅くなりましたが、えちご東方日和参に参加された方々、おつかれさまでした! スペースへお越しくださった方、感謝感謝ですっ。 開始直後は通路が埋まるぐらいでしたが、以降は小部屋企画が大盛況だったようで、同人誌部屋はまったりでした。 その分、知り合…