2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Web拍手れす

では3日おきに押せば永遠の命がっ!(1月19日12時) 気力は永遠に行けるかもっ!? でも体力が・・・ダメかもorz。 それでも、コメント頂けるとがんばれるのですよ! ありがとうございますー!

例大祭7集合絵投稿

pixivの企画に乗っかってみたっ! でも、日曜日23:59締め切りのところ、滑り込みアウトだったり(汗。 そう思ったら、昨日一日ロスタイムを儲けてもらえたので、なんとか投稿してみたり。 萃香はあぐらをかいてるイメージが強いのです。 とゆーことで、サイ…

あけおめ……でした。

本年もよろしくお願いします。 ……ってもう半月も経ってるけどっ!!(滝汗 あれこれ試行錯誤してたら意外と時間が掛かったかも。 ちゃんと着色までやること少なかったから、まだ慣れてない感じがする。 んー、今年はちゃんと色塗りまでした絵を描いていける…

初滑り

昨日の休暇最終日、久しぶりに快晴の天気だったので、スキーJAMまで行ってきたっ。 天気も良いし、平日で人少ないし、前日まで雪だったから雪質も悪くなくて、気持ちよかったよー。 1シーズンぶりだったけど、何とか身体が動いたみたいで、それなりに程度に…

しかしいつも通り

そうい言いつつも、年賀絵も絶賛遅延中。 出来るのはいつになる・・・かな(滝汗。 今年の三が日は実家で家族サービスの日。 いろいろ思ってたことが出来なくて、ちょっとうっへり。 ちなみに、初詣のおみくじは吉。足ることを知りなさい、という内容。 これ…

三が日終了

あけましておめでとうございます。昨年は当サイト、イベントでのスペースへ来てくださってありがとうございます。 今年もこれまで以上に何かしら出来るように頑張っていきたいと思います。 気まぐれで、まだまだ拙い諸々ですが、お付き合い頂けると嬉しいで…