2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

pixiv例大祭イラストコンテスト投稿

pixivにもうちょっと大きいの。 pixiv例大祭イラストコンテスト準決勝で風神録チーム応援に椛投稿しました! 服装とか今まで描いてきたのとはちょっと変えてみたりとかして、すごい時間かかったけれど、自分なりに満足! お気に入りの一枚になりました。椛も…

例大祭8受かってました!

pixivにもうちょっと大きいの。 「た-49a」ですー。というか、誕生日席ってまじですか! 実績も実力もまだまだなうちがそんな目立つ所になんて・・・ものすごいプレッシャーが! うわーうわー! 恥ずかしくないように頑張りたいです!! (ビクビク)

そして、今年の目標

今年はお絵描き方面では、「ちゃんとカラーで仕上げる」を目標にしたいな、と。 最近モノクロ絵が多かったのと、カラーの技術が全然なので何とかしたくて。 レベルアップしたい!

お約束

ということで、今年もまた明けてから本番で現在絶賛年賀絵描き中・・・。 ホントならこのタイミングで日誌掲載なのに(苦笑。 何とか三が日中を目指してがんばるです!

元日

あけましておめでとうございます。 今年も私とサイト、サークル共々よろしくお願いします。 なかなか成長が見られないけれど、ゆるゆるペースが信条なので、まったりと気長に寛容にお付き合いくださるとうれしいな、っと(笑。 そんな訳で、平成23年もゆるゆ…