2年ぶりに描いたクリスマス絵

ちょっと遅くなっちゃいましたけど、ぎりぎりセーフを目指して・・・!

Merry Christmas!!


なんだか、こういう時事的なイラストを描くのはすごく久しぶりな気が・・・。
勢いで仕上げてしまったんですが、やっぱりこうやって描くのはいいなー、と思ったのでした。
いつもとはちょっと塗り方を変えてみたんですが、どうでしょうか?
やっぱり自分の絵っていう癖というか、そういうのはなんか変わってないように見えるような・・・?
ちなみに、2年前のはid:skywinds:20061224・・・。


大きいサイズはサイトのギャラリー(or PIXIV)に置いてあります。
気になった方はどうぞー。