初滑り

昨日の休暇最終日、久しぶりに快晴の天気だったので、スキーJAMまで行ってきたっ。
天気も良いし、平日で人少ないし、前日まで雪だったから雪質も悪くなくて、気持ちよかったよー。
1シーズンぶりだったけど、何とか身体が動いたみたいで、それなりに程度には滑れたかも。
・・・まぁ、自称中級者レベルだけど(汗。
とゆか、リフト乗り場でコケてリフト止めたのはもしかすると中学生の時以来だヨ(駄。


こんな快晴、なかなかないかも。

ということで、喜び勇んでD5000持って行きましたとも。
その甲斐あっていい絵が撮れたし!(嬉
しかしまぁ、ゲレンデで一眼レフ構えてた自分は結構不審者だった気がしないでもない(汗。


それにしても。
久しぶりに運動した気がするなぁ(駄。