• 何が楽しいって

やっぱり、どうでもいいネタに凝るのが楽しいわけで。
終業時間後、やってる仕事がどーにも上手く行かないから適当に切り上げて、趣味グラム。
最近はちょこっとの手間で組めるjigletがおもちゃ。
先週思いついて軽く組んでみたやつを拡張して、さらにネタを仕込んでみる(笑。


先輩には軽くスルーされたけど、社長がはまってめっちゃウケてた。
仕込んだ甲斐があった瞬間(笑。
もう少し何か加えて公開したいかなぁ。

  • 明日には出来てないと

21時半過ぎに帰ってきて・・・じゃ時間が足りない。
いやまぁ、1時間遊んでないで早く帰ってくれば良いんだけど(苦笑。


みんな一体どうやってカラー絵描いてるんだろう。
気になって夜も眠れない・・・ことはないけどね(苦笑。
感性でしゃっしゃっと筆を動かせる人はやっぱり羨ましいと思うのですよ。