総決算

今年の総決算。
仕事関係は、前半ぐだぐだだったけど、後半はまだマシだったと思う。
・・・今期最大のポカやらかしたりしたけどorz。うん、まぁ、悪くない。
来年はそういうポカを少なくできるようにしていきたいな。○で。


絵の修行に関しては、結局今年半分ぐらいを費やしても全然変わらず・・・。
ちょこちょこ描いてはいたけど、その程度でしか描けなくなっているとも言える訳で。
あまり良くない、▽ってところかな・・・減点5。
やっぱり未だに数をこなすということが出来ていないし、来年はその辺りができるようにやっていこう。


あとは。
健康診断の結果良好ってことで、健康は○みたい。運動不足だから◎には出来ないかな(苦笑。
やる気を出していけば、もっといろいろできるはず。
来年はその足がかりにしよう。


って!!
天風研究室サイトの移転が終ってないーっ!! orz
目標年内と置いてただけに、これが最後の×判定。
正月休み中に何とかしないと・・・っ。
ゴメンナサイで終わる2006に始まる2007・・・?