雪山の前に財布が遭難・・・しそう

しばらくぶりのブランクを開けて、スキーをやりたくなって準備してみた。
板とブーツは以前頂いたのがあるから、スキーウェアだけを買い換えるつもりでいたんだけど。
板の手入れをしてもらいに持っていったら・・・。


金具のプラスチックが劣化して、折れそうとのこと。
「すぐに折れるってことは無いかもですが、滑ってる最中に折れる可能性もありますね」だって。
うーあ、まぢですか・・・orz。
さすがに、すぐ、ということではないらしいけど、この板を整備して使うぐらいなら買い直す方がいいらしい。


とゆーことで。
この際、とゆーことで思い切りました(苦。


結構安いランクのだけど、それにしても、40kの出費は痛い・・・。
これはスキー行きまくらないとだよ(苦笑。
・・・今年は暖冬であんまり雪ないけどネ orz。