センターゲレンデのセンターだけゲレンデ

@今庄365スキー場。
いやまぁ、その上のシーサイドコースも確か滑れたはずだけど(苦笑。


そんな訳で、日付変わってから行く事に突如決定、しぐれMさんとスキー行ってきました。
今回もお互いのレベルアップが目標。
でも。全然雪が無くて、滑られるコースが人工雪施設のある2コースのみ。
すごく物足りない。
しかも、センターゲレンデの上のコースは上級コース。急斜面にコブだらけ。
僕のレベルじゃ、なんとか転ばずに降りられるかなぁ、ぐらいでとても滑走はムリ・・・(涙。
少し降りては止まるを繰り返してる横を、上手い人がシャーッと綺麗に滑り降りていくんですよねー。
レベルの差が・・・(苦笑。


でも。コブの間を縫う「ラインを読む」とゆーことが必要ってことを学習してきました。
・・・学習したと思います。実践できませんケド(汗。
まだ先は長いなぁ。