ということで

なのはFestival2行ってきました。
・・・結構突発で。

彩羽屋さんに陣中見舞いと称してこの色紙置いてくるのが半ば目的(苦笑。

けど、それを出すまでも無く瞬殺だったらしいです。
改良型レイジングハートと某温泉タオル、開始20分で完売とか。僕がようやく会場入れて、顔出しに言ったその場でなくなりましたからね・・・(笑。
やっぱりココはすごいですわー。


それに加えて。今回管理局企画(運営側企画)の「海鳴新聞」が面白かったのですよ。
イベント会場にリソグラフ持ち込んで、参加者の投稿をその場で紙面レイアウトして印刷、配布って(笑。
しかも、そのペースが半端なく。あっという間に第10号まで発刊というハイペース。
いやー、アツかったです(笑。


なのはも3期が始まって、これからさらに盛り上がっていくんでしょうねー。
これもまた楽しみです。