拍手レス

しばらくテンパってたので見てられませんでしたが、とりあえず来てた分にー。

・ω・)ノ ちゃんと風邪は完全に治さなきゃ〜動くのはそれからでもきっと遅くないよ?

うん、風邪はもう治ったー。
確かに、風邪引いてる間はなーんにも出来なかったです、はい(汗。

ググってたらキュートな萃香に釣られてきましたー。かわいー!

わーい、釣れたー♪ かわいーって言って貰えて嬉しいのですよ。
て、最近ほとんど更新してなくてゴメンナサイ(汗。

・ω・)ノ ま、休出もほどほどに〜(苦笑)体調微妙だったら無理しないで休んじゃうのも手。

これは↑のと一緒でやっぱりわんこだなー?
あいてぃー業界は「内容よりも前に締め切りが決まる」とゆーことがあったりするんだよ、理不尽な事に(涙。

月月火水木金金 これで貴方も仲間入りじゃぁぁぁぁ

仲間入りしたくないですー(涙
ということで、なんとか今週末は出勤免れました。ふぅ。
まぁ、来週はどうなるか・・・(汗。