バドラケ新調

毎週土曜日の夕方、会社メンバーと会社近所のバドミントンクラブへ遊びに行ってたりします。
そこで使っていたラケットのもうグリップボロボロで(握り方が良くないからでしょうが・・・)、この際ということでラケットを新調してしまいました。


でも、そう言う割にはフレーム4980円(滝汗。ガット込みでも6000円ちょっと。
いやだって、「遊びに」行く程度でナノスピードとかアーマーテックとか(どちらも2万円前後)、競技用の上級者向けのラケットなんて分不相応もいいところですし(苦笑。


ガットの張り上がりは水曜日とか。
そんな上手くないけど、新しいラケット使えるようになるのはちょっと待ち遠しい。