還流

仕事の山と、精神的な谷と、新PCへの移行手間取りで、1,2週間ほどネット接続できない状態でした。
いつの間にか10月に入ってて、いつの間にか前回の日記から3週間も経ってて。
時の流れがかなり速いです・・・。


それでも、何とか。
仕事は量は変わんないけど、荒れてたのが収まってきました。
精神的なのもたぶん回復傾向。
新PCへはこの連休でだいたい移行完了。


どうしようもないところは、今はそう思うところは置いておいて。
難しくとも確実に「少しずつ」を重ねていって。
そう思えるところまでは戻ってきて。
落としてきたものも多いけど。
ようやく、一ヶ月前のところまでは戻れたような気がします。