勢いって怖いネ

前々からずっとUXGAサイズの大きい液晶ディスプレイが欲しくて、
目が疲れやすいからL997かLCD2190UXiという選択肢がオススメらしくて、
8月からずっと価格.comでウォッチしてたらL997の値下がりが11月になって一段落したっぽくて、
最終的に先輩に煽られたこともあって、


L997買ってしまいました。



評判どおり結構落ち着いた画質で、なかなかに見やすいです。
変なトコ気にするタチなので、ドット欠けとか嫌だなーと思ってましたが、それもざっと見たところないみたい。
一度、ディスプレイと保護パネルの間に入ってしまったゴミをドット欠けと勘違いしてあせりましたケド(苦笑。
今まで使っていたCRTをセカンダリとして、こうなりました。

ついに念願のデュアルディスプレイ環境。
作業領域が今までの倍になって、資料を参照しながらの作業とかが随分やりやすく。


でも。
自分自身がシングルタスクしかこなせない罠・・・orz。
使いこなせるように、自分のレベルも上げなきゃですね(苦笑。