b-mobile 3G購入

いーもばいるじゃなくて、日本無線なのでお間違いなく(笑。

今までもPHSの方を使ってたけど、去年の11月に期限切れ。
さすがにリッチコンテンツが多くなってきてるんで、PHSの128kbpsではツラくなってたところで、乗り換え先を探してたんだけど・・・。
従量制は精神的によろしくないので、150時間/480日のプリペイド式で使えるこっちを選択。
家でも事務所でもネット環境はあるんで、たまにしか使わないからこれで十分。
docomoFOMA回線網を借りてるやつなんで、HSDPA圏内なら3.6Mbpsっていうのは魅力。


とりあえず、今週末から使い始めてみようかと画策中!