鳥取到着、しかし・・・

猿尾滝を後にして、夕方に鳥取市街へ到着。
そして、そこで明らかになる今回の旅最大の大失態。
予約したみなゆわんこが、宿の場所を問い合わせてるときに何度も「今日予約した〜ですが、」って繰り返してると思ったら・・・そこで告げられる事実。


「宿の人が予約日間違えてた・・・」


しかも、悪いことにGWまっただ中で、他のホテル・旅館も軒並みいっぱい。代わりの宿も取れる訳が無く。
まぁ、カレーでも食べておなかを満たしてから考えるよー、ってことで。
カレールゥ消費量日本一鳥取でオススメのカレー屋さん、スノーラスカルさんでオムカレー食べながら、ネカフェで一晩過ごすことに決定。
一人なら車中泊健康ランドがあるならそれがいいんだけど、さすがに仕方ない。
そんなわけで、ネカフェの椅子の上で夜が更けていくのでしたー。


ということで、4日につづく。