えちご東方日和弐、終了!

ということで、えちご東方日和弐に参加されたみなさんお疲れさまでした。
うちのスペースへ来てくださった方々、スケブ描かせて頂いた方、ありがとうございます。
コピー本ですが、ほとんど数も準備出来なくてごめんなさい。


とゆーことで、以下はいつもの進行。
土曜日に突出で舞鶴に行ってから、夜通し走って新潟入り。
ほとんど寝てない状況でのイベントだったけど、それでも以外と寝落ちなかったのは幸いかな。
色紙とスケブ描くのがほとんどだったけど、どっちも喜んでもらえたみたいで嬉しかった。
あとは、DJブースへあんまりツッコミ入れられなかったのが残念。
終わり際に「ここでボケて」→「ここで"も"ボケて」→「ここでも"化"けて」というスケブネタ3段活用は出来たけど(w。
まったりと居られて、スペースに来てくれた人と話せるのは、やっぱり良いなぁ。


で、夜はホテルでバタンきゅう。
翌日は新潟駅周辺散策して、お土産とお酒とラーメンとクレープを堪能。
あ、車だからお酒は飲んでないけど(苦笑。
そして、平日だから高速代をケチるため、下道で新潟離脱。
弥彦神社とか寄って、遅いトラックに自分の我慢の限界を試されつつ、富山まで持たずに親知らずから高速in。
結局9時間ぐらいかかって帰り着いたのは11時前ぐらい。
ってことで、やっぱり月曜日も速攻ばたんきゅう。

いやぁ、疲れたっ!
けど、行った価値は十二分に!