@大阪#5

こっそり(?)参加してきた、うかべん@大阪。
予想通り予想以上に面白かったし、ためになった、と思う。
もっと早くから参加出来れば良かった!


伺かって仕組みは、まだいろいろ取り込める懐の深さがあるのか、と驚き。
マウスジェスチャーフィジカルコンピューティングクラウドコンピューティング
何かと伺かを掛け合わせて発想の幅が広がったような。
素人同然だけど、技術的なところも触ってみたくなる内容だったのですよ。


あと、Mery Sueは気をつけなきゃな、とゆーか、それも含めてキャラと付き合っていけるようにならないと。


会場の隅でノート書いてたのが自分だったり。なんか学生時代以来だなー、ノート書いたのは(笑。