エヴァ破見てきた

辺境福井では、やーっと今日から公開なのです。
お隣の石川県、金沢だとふつーに6月27日からだったみたいですが(苦笑。


ということで、レイトショーで見てきました。


これは表現するのが難しい。少なくとも、全然違うっていうのはホントだなぁ。
内容は見てすぐ理解できるようなモンじゃないし、情報量が多すぎて覚えきれるモンでもない。
さすがまさしくエヴァンゲリオンというところかも。
・・・もう一回見てこないと?


タイアップ関連でいろいろ現実にあるものがふつーに出てるのは、理解できない情報が多すぎる中にあって簡単に笑えるネタとして一服の清涼剤かも知れない。
とりあえず、次行くとしたら缶コーヒー買っていくかなぁ(笑。