御射宮司祭終了

最高に楽しいイベントだったのですよ!
スペースに来てくれた方、ありがとうございました!
今回もスケブを描かせてもらって、ありがたかったです。
今の遅さだと3部が限界っぽいので、断ってしまった方ごめんなさいです。
撤収までにお渡しできなかった方は、本部経由で受け取れたでしょうか・・・?


それにしても。アフターのじゃんけん大会が休憩含み2時間って、どれだけ!
そして、なんか勢い余って(?)makinoさんの椛色紙を入手!
びっくりだ!

2009/10/27 22:33追記

スケブをお渡しできなかった方から拍手コメントで、無事受け取れたとコメント頂きました。
心配だったのですが、良かったです。ご連絡ありがとうございましたー。
また、機会があれば描かせてもらえると嬉しいです。