今期最大の

  • バグ発覚

原因は自分。
しかもお金の絡むシステムでのミスで結構ヤバかった・・・。
何を考えてそんなコード書いたのか分からないほど単純なミス。
そのくせ、発覚するには半月ほどかかるタイミングが要るテストしづらいとゆーもの。
すごい悔しい。
あ、でもこのコード書いたのは今期じゃないけど・・・(苦笑。

気を引き締めないと、今後もヤバいかも。

うたわれるもの」DVD1巻・2巻ともう一つ別で頼んでいたのが、なぜか昨日ばらばらに発送されて今日纏めて3箱届いた。
・・・事務所に。うん、ものすごく気まずい(苦笑。
しかも、よりにもよって↑のバグが発覚した直後でめっちゃ凹んでた時・・・(苦笑。
届いたけど喜べない(笑。

でも、先輩から「がんばれー」って差し入れ貰ったのはすごく嬉しかった。
ありがとー。

  • 7時間睡眠?

どうも最近そのぐらい必要っぽい。
やっぱり、ちゃんとそのぐらい寝た日は調子がいいみたいだし。
活動時間はちょっと削られるけど、さすがにそれで仕事も趣味も調子出ないんじゃ意味が無いよね。

とゆーことで、今日も早めに寝よう。

あ、うたわれるものはいきなり積みかぁ・・・明日見よ(汗。