Interrupt

  • つまり割り込みタスク

何かやってる時に、横から別のタスクが入るのはかなりオーバーヘッドがでかい訳で。
結局どっちも無駄に時間が掛かってさっぱり進まない。
いやまぁ、自分の頭の切り替えが遅いだけっていうのかもだけど(苦笑。
やっぱり、気分が乗ってる時に気分が乗るタスクをガシガシやるのが一番。
一極集中型(?)ってやつなのかな?

  • 早速見たー

福井じゃ深夜アニメなんか、「何それ?」レベルだからなぁ(しょんぼり。

アニメ うたわれるもの
1話見ただけで、熱烈に薦められるのがすごくよく分かった。
作り込まれてる設定、世界観に裏づけされた深いストーリー。
それを余すことなく表現しようと描きこまれた各シーン。
これはスゴイ。

つまり、エルルゥ、アルルゥ可愛いよ(*´ー`) =3(それか。