秋色

  • 青空とお日様の匂い

干した布団で昼寝、いやー、もうたまらないです(笑。

  • 記憶喪失(違

書きたいと思うことは、その瞬間瞬間で結構あったりなかったりするけど、いざ実際にPCの前で打とうとすると全然覚えてないとか、書きたいとは思わなくなってるとか。
その書きたいと思った瞬間に書ける環境が無くて、別にいーやって時にはPCの前に居て。ってそれダメじゃん(苦笑。
携帯の文字打ちとか苦手だから、そーゆーので更新とかも出来ないし。
んー、どうするかのー。

まぁ、つまり。今この瞬間で、お風呂入る前に書こうと思ったことを忘れてたりしてる訳で。
何か良いネタだったんだよ、確か! きっと! たぶん!(涙

  • 田舎再発見

今日は特に出歩く予定もなく、実家の手伝いを少しだけ。
その時、ふと気づいた実家の裏の土手の上から眺めが、なんだか綺麗ですごく良いものに感じて。
大体いつも、そこからじゃないけど見てる景色なのに、「えっ!?」というような。
なんだか、いわゆる再発見ってこーゆーこと言うんだなーと思ったのでした。
うん、やっぱり田舎だ(笑。

見たー。
ショートストーリー最高!
思わず二回見た(笑。

アルルゥ「どーす♪」

(*´ー`) あー、もう最っ高♪

スタッフに思惑通りにハマってるけど気にしない(笑。
これだけでもBOXの価値はあるなぁ。
「なぜなにうたわれるもの」は軽いうたわれるものらじおのノリで。
もちろん、あれほど酷く(誉め言葉)無いけど(苦笑。
余計に時代考証が分からなくなる一品。ハクオロさん、やっぱりすごすぎです。