無為に過ごす日曜日

  • 何もしてない

なんか久しぶりな気もするけど。
この週末はホント何もせずにぐったりしてた。
もったいないことこの上ない、けどね(苦笑。

さて、今から(21時半)お風呂入って少しだけ何かやろうっと。
うん、そんなペースが自分式。スローペースもいいトコだ(苦笑。

  • 窓枠に座って

っていうのが好き。
そうやって屋根の上に足を投げ出して、本読んだり。・・・ノートPC広げたり(笑。


晴れた日はやっぱりどこかへ出掛けたくなるけど、そう出来ない時もある訳で。
ずっと部屋の中に居るのも嫌だから、少しでも外と繋がるところに行きたがるみたい。
自分の部屋の中だけど、落ち着かないんだよね。
・・・出掛けたら出掛けたで落ち着かない時もあるんだけど(苦笑。

いろいろと面倒そう・・・(苦笑。
この日誌は「とりあえず」思うことをだらだら書くものだから、凝ったコト出来ないしするつもりもないけど。

まずは何より書くことが大事だと思うから。

  • あるいは一過性の

何かしたいという衝動。
それがつぎの瞬間には無くなってたりすること。
非常にツマラナイ。


けど、それが多々あることで。
それはある意味、この現状に満足してるということなのか、それとも諦めなのか。
非常にツマラナイ。