お昼休みの日課

  • 事務所の屋上で本読むこと

最近晴れてるときは大抵これ。
仕事中はずっと事務所の中でPCに向かってる訳で、晴れてても全然お日様に当たったりしてないんだよね。
折角晴れてるのに勿体無い。
とゆーことで、暑くも寒くもないちょうど気持ち良い時期だしってことで。
実際、事務所の中に居るよりも何倍もいいねー。


ただし、運動不足が気になる・・・(苦笑。

やっぱりMuVo^2に入れて仕事中に聞くのはヤバかったよ・・・(当たり前。
なるべく普通にしようとしてるけど、こう、頬のあたりがひくついてるのが分かって、もう・・・ダメ(涙。
いやまぁ、分かってはいたけど、コレほどまでに耐えられないものとわ。
ここまでぶっちゃけるトーク、「近年まれに見る」とか言うレベルかも。
いい意味で(?)酷いねー(笑。


今日17回目配信だけど、明日からはやめておこう(苦笑。