今週は

  • なんか仕事がいい感じ

今やってるプロジェクトが、今のところいい感じで進んでる。
うん、いい傾向だ(笑。


ただ、その分並行してる別プロジェクト関係のを放りっぱなしだけど(苦笑。
これが後で吉と出るか凶と出るかはわかんない。

とは言え、仕事がサクサク進むのは気分がいいなー(笑。


  • 背景下手くそ・・・

なかなか思うような背景が描けない。
それが自然物だろうと人工物だろうと、平べったくて深みが無くて嘘っぽくて。
なんとかしたいなーとは思うんだけど、ね。
手を抜いてる、とも取れなくは無いんだろうけど・・・。


どこに手間をかければいいのかが分かってないのかも?
うーん、こればっかりはtry & error、いっぱい描いて試してみるしかないかなぁ。



そんな訳で、背景が真っ黒な絵に。
紅葉程度の小物はまだ描けるんだけどにゃー。