健康診断

  • 今日は会社で健康診断。

身長、体重に始まって、視力、血圧、レントゲン、心電図に採血、検尿。
よくあるのを一通りやってきました。


そんな中で、血圧測定の結果で担当の人から
「ちょっと高いけど、うん、まぁ、大丈夫でしょ」、と。
うお、予想外。
朝がダメだったり、日中も眠かったり、テンション低い事が多いから血圧も低めだと思ってたのに・・・。
これって、関係無かった?(汗


結果は3週間後とか。
うーん、さすがにソコまで悪くないと思うけど、やっぱり怖いな(苦笑。


  • 来年のコトを言うと・・・

鬼が笑うよ?


ということで、萃香カレンダー、一通り出来て印刷中。
2L版の光沢紙があったので、それをチョイス。
ちょっと高めだけど、インクジェットプリンタで普通紙に印刷じゃ見れたモンじゃ無かったし(苦笑。
そんな訳で、A5よりちょっと小さめの2L判のカレンダー。
フチ無し印刷してみたら、位置調整がスゴイ難しかった・・・。
今、0.2mmの戦いやってる(笑。


んー、それにしても、毎回思ってる気もするけど、自分でとりあえず「出来たー」と思った後に、やっぱり何か足りない気がする。
何が足りないのか分かんないけど、自分の求めてるのとはちょっと違うんだよね。
構図なのか色彩なのか、そもそもの絵柄なのか、それすら分かんないけど。


んー、コレが何なのか気づいて補えると、次のレベルに行けるのかなぁ。