再びぐったり土曜日

  • 天気と気分はたぶん同じ。

晴れていた午前中は気分良く、曇って今にも降りそうな午後は気分が重く。
そんなのは思い込みだって言うんだろうけど、それもまた大きな要素。
出かけたりしたかったけど、気分が乗らなくて結局しないまま。


ちょこっとカロゴンの手入れとかしたっきり、後は何をしてたかなぁ。
思い出せない程度の晩秋の曇り空。

  • バドミントンクラブ

今日は夜に会社メンバーと市民クラブのバドミントンへ参加。
外のスポーツが体育館を使うようになって、なかなか一般で借りれなくなってきたから。
僕みたいな初心者から、大会とか出てるベテランの人まで、それなりに幅のあるクラブ。


いつもと違うメンバーと試合出来るのはやっぱり楽しい。
上手い人とラリーが出来るのも楽しい。ボコボコにされてるけど(苦笑。
今この瞬間だけかもだけど、上手くなりたいって思うよ。
身体を動かす事はやっぱりいいことだね。

  • どうしたいんだろう、自分は。

東方公民館オフスタッフ会議。反省会。
言いたいことは数あれど、喉まで出かかって、やっぱり言っていいのかどうか迷って消える。
たぶん、言うとみんな気を悪くする。
でも、言わないまま次へ行ってしまうのも良くないと思う。
もどかしい。


この程度言えない、気を悪くされる=嫌がられるのが怖い、自分はやっぱり弱いと思う。