集中力不足

  • 騒音公害

最近、事務所のあるビルの上の階で工事中。
なんでも、トイレを増設するとか。とゆか、上の階トイレ無かったって(苦笑。
まぁ、それで工事が入るのは仕方ない。うん。
でも・・・。


うるさいよっ!!!


ゴゴゴゴ・・・ガガガガ・・・ギューン・・・
派手な音が頭上から断続的に響いてくるのはやめてよ・・・。
しかも、ちょっと床まで振動してるって(汗。
もう、ほとんど仕事に集中できなくて困るー。

  • 居て良い理由

何かしらその周りにプラスになることがあるから、なんだろうなー。


ちょっとした凡ミスをやっちゃったんだけど、ただそれだけですごく自分の「居ていい理由」が揺らいだ気がしちゃったりとか・・・。
そう言うのに敏感な自分。敏感というか、すごく怖がってるのかも。
どうってことないコトなんだろうけど、こんなに気になるなんてね・・・。