いつもどおりに休日ってやつなのかも

  • 貧乏ですから?

会社の先輩と映画でも見るかー、と、話題のデスノートを見に行こうとするも。
初回なのに意外と人が多いみたい。
加えて、何やら来週末は8周年記念で大人1000円になるとか。普段は大人1700円。


しばらく、どうしようかーと悩んだ結果、結局来週にすることに。
700円の差は割とでかいと思ってしまう、そんな社会人(苦笑。

  • そんな訳で

予定外に時間が空いてしまったので、書店で立ち読み。
コミックREXで東方マンガが読みきり連載されてるとのことで、読んでみた。
幺楽団の歴史で登場した阿求というキャラクターの設定が少し明かされた感じ。
やはりこの子も色々と秘めてそうな素振りで、色々と想像するタネを撒かれたような(笑。
今後、この子の本も出てきそうな気がするなぁ。

  • 結局

書店から帰ってぼーっとしてたら何時の間にか暗くなって。
明日からの準備もままならないままに日付も変わりそう(汗。
一体今日は何してたんだか(苦笑。