いじめ?

  • 最近流行の

いじめが社内でも流行ってる様子。
何故か今年の新入社員の女の子に、3つ年上(その子からすると6つ上)の先輩がいじめられてますが(苦笑。


なかなかにぎやかでたくましい子なので、そーゆーのが苦手な先輩はかなりタジタジ。
どうも、うちの事務所の女の子はなかなかに強いらしい。
先輩のフォローを出しても、あまり効果ないのはどーしようか(苦笑。


昨年今頃に比べれば、随分にぎやかになったもんだけどねー。

  • なのはA's THE COMICS

なんとなくAmazonで見つけたので、思わず購入。
アニメの補完的ストーリー集みたいな感じで、サウンドステージに近いかな。
雑誌連載時とか発刊時は知らなかったけど、こういうのもあったのか、と。
うん、やっぱなのはは良いわ。A'sはマジ泣きしちゃったし・・・・(苦笑。
DVD見返そうっと。これは何度も見たいアニメだと思うよ。
はやて良い子や。