忘年会

  • 「るつぼ」で「どつぼ」

今日は事務所の忘年会。
ひじょーにレベルの高い天然系女子の子が、今日もその能力を遺憾なく発揮してくれました。
「同じ穴のるつぼ」(同じ穴のムジナだって。これは意味分からんよー)
「水の電気分解って、H2O = 2H + 2O - ・・・」(2おーマイナス、って引くのかい!)
「早生まれって、誕生日6月?」(いやいや、何で6月になるのよ?)
少なくとも、覚えてるあたりではこれぐらい。
笑いすぎで、お開きになる頃には他全員がくたくたに。
すごい威力だよ・・・(笑。

  • 風呂はいいよ、特に露天。

忘年会やったところは温泉併設。
で、宴会場時間切れで追い出されたから、これはもう入るしかないね(笑。
しかしまぁ、結局温泉入ったのは自分含めて3人。社長と後輩と。
みんなあんまりお風呂好きじゃ無いのかなぁ。


けど、その分3人で露天風呂で語ってきたから満足満足。
やっぱりお風呂の何が良いかって、こうやってお湯に浸かって他愛も無い事話すことでしょ♪
社長の起業秘話(?)も聞けたし、普段こう気軽に話せる機会ないしで、良かったー(嬉。
もちろん、お湯も悪くなかったし。


欲を言うと、もう30分は入ってたかったなー(笑。