いつも通り

  • そんな訳で。

少しだけど、移転作業。
しかし、やればやるほど、自分のデザイン能力の無さが露呈してしょんぼり。
色配置とか、色彩関係でのダメさ加減が顕著かな。
とりあえず、いくつかのサイトさんを参考にして、何とか見られるものにしたいと思うばかり。

  • MuVoイヤホン半断線

いつも事務所で聞いているMuVoで使っているイヤホン、何時の間にか被服が切れて中の銅線が剥き出しに。
1ミリ程度だけど、さすがにこれはヤバいかな・・・。
はくとさんからもらったものだけど、もう2年もずっと使ってるから。


とりあえず、テープを巻いて絶縁だけは。ひじょーに目立つけど(苦笑。
新しいの買わなきゃだけど、どれがいいかなぁ。