ちょ

  • eBrain、最悪だ

現天研サイトのあるpureweb.jpで、いきなりサーバ移転だとか。
何故かphpのソースが見えちゃうって言われて、運営会社のeBrainのサイト見たらサーバ移転作業という記述が。


つか、何も聞いてないんだけど?
それに、サイトに掲載したのが作業開始15分前?
でもって、作業終了時なのにphpが動いてないんですが?(17日2時AM現在でも)
加えて、このphpが動いてない件についてのお知らせとかも無いんですが?(17日2時AM現在でも)
と言うか、phpソースに書いてあるパスワードとか設定とか見放題なんですが?


今年1月1日〜5日のドメイントラブルで一切サイトが見れなかった件についても、障害情報抹消されてる(障害情報リストでNo.97からNo.100へ飛んでる)し、もう欠片も信用出来ない。
とりあえず、仕方ないから日誌とか削除。代替ファイルをアップ。


そんな訳で、解約メール叩きつけてきました。今月いっぱいで解約。
さらばpureweb、さらばeBrain。


運営譲渡される前の運営会社はサーバ安定してたし、サポートも良かったんだけどなぁ・・。
あ、メールアドレスも変わるから、それのお知らせもしないと。